日韓アップデート情報

最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに

Author:最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに
みんなたのしんでみてね(^・ω・)b

Maple0010.jpg
Maple0014.jpg
Maple0000.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

L`Arc-en-Ciel


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


リアル日記&メイプル日記

こんばんわ(●^o^●)

Mixiなかなか使える!!わら

さて、最近の現実日記から書いていきたいと思います。
新3年生になりました。

時がたつのは早いものでもう入学してから2年もたちました。
思えばいろいろあったなー
これからの進路先にもずいぶん悩んだし、(大学に進学じゃないから17歳の頭で将来のこと考えて・・・)
なんだかんだに美容師めざすことに決めました。
もうまっすぐ進みます!!

けど

最近おもったんですけど...車の整備士もなかなか良いなー
自分で車いじれるし@@;
まぁ整備士にはなりませんけどね!!

でもって最近思ったことが・・・

シルビアS14Q's後期かっこいいー!!!!

スポーツカーなんですけどヤバイ!!
2ドアですがそれがまたカッコイイ!!
車体が長いのがカッコイイ!!
ライトがツリ目なのがメッチャカッコイイ!!
タイヤが17インチなのが値段が安くてカッコイイ!!

とりあえず今から金ためて7月になったら素早く免許とり~の
シルビア買い~の!!

問題が1つ・・・・

家の駐車場は置く場所ないwwwww

月極駐車場(?)に借りるか・・・・(高いよね・・・・


まぁ今はとりあえず金ためることに専念!それで免許とってから考えよう!!














メイプル↓
どもー!

SS無しでつまらない日記ですが勘弁してくださいー;

ちょっと昔ですがTTゲットいたしました!!
ぼーs誘っていただきありがとうございます!!
ptの皆様迷惑かけてすいませんでした!!

そして125Lvになりました!!

いろいろ理由があり今は狩り中止してます!!
ビシャスで経験知あげるくらいです;;

サブも作りました!!
蓊ってやつ!!インファイター用です!!
それと女キャラも@@;wwww(まともな格好になったら名前ものせたいと思います)

名前は秘密で^-^w

これからもがんばりますよー!!


梟sとラサsをリンクにいれさせていただきました!


さよーならー
スポンサーサイト

<< リアルとゲームの | ホーム | ごっちゃんです >>


コメント

リンク確認しました。
改めて宜しくですФωФ

更新されてる!!また一緒にビシャスいきましょうねー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


