FC2ブログ

日韓アップデート情報

最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに

Author:最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに
みんなたのしんでみてね(^・ω・)b

Maple0010.jpg
Maple0014.jpg
Maple0000.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

L`Arc-en-Ciel


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いですね


今年の初雪ふりましたねー(*^。^*)

まぁタイトルのとうりっす。
彼女のいない俺にとっちゃ心身ともに冷える時期っす(うまい?)

そして自分で髪切ってるときに気をぬいていたら最悪のミスをしてしまいました!
前髪を隙ばさみで横にバシバシ切ってしまい... 気持ち悪い髪型に;;クールっぽさを出したかったのに童顔っぽさがでてしまいました;近いうちに美容院いきます。;

近いうちにで思い出したのですが近いうちに面接うけてバイト3日か4日ぶん入ろうかと思ってます(まだ気持ちだけですがね・・・・
さすがに週一は金はなかなかたまらないわでいろいろ苦労してるんです@@;



そんで最近家でま~ったりすることがちょくちょくでてきて家で携帯のミュージックでも聞きながらMIXIでもいじってることがあるのですがやっぱり…

応援歌/湘南乃風

いい曲っすよー。地元が近いってのとは関係なしにいつ聞いても飽きないんですよね。自分の中では普通そのとき流行ってた曲でも何か月か後に聞いてみると[エ・・・・]とか思ってしまうんですけどコノ歌だけはいつまでも飽きないんですよ。

なんかほんとにゆっくりできる曲です。

時間があったらぜひ聞いてみてください(*^_^*)

ついでにMixii友達募集中っす@@;わら



[コメント返信]

猫>>あけましておめでとう(●^o^●)大変だろうけどがんばって!!






つづき




学校のHRで進路のことがでるたびに自分のつきたい仕事について悩んでいます...
スポンサーサイト

<< ごっちゃんです | ホーム | タイトルなし >>


コメント

あったらしいぶろぐだぞー\(^o^)/
わたしもさ小学校の時に前髪自分できったら・・
スネオみたいに前髪たった事あったな;o;
それから自分では切ってないw
ぶろぐあそびきてね!

自分で切っちゃだめだー 

美容院に行ってもそういうの直しにくいらしい

寒いですねー 風邪引かないように・・


最後の追記重いな。笑 でもその気持ちよ~くわかるぞ。笑 俺も一緒だ@@; 大学は進学するつもりだけど職業の話になるとまた別。 特にやりたいこともないし就きたい職もないから漠然と大学行くって行ってるだけ・・・。ちょっとこの先不安ですよねぇ。。。      ブログもいいけどmixiの日記も更新しろよ^-^v       それとスマブラ楽しみにしてる!!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。