FC2ブログ

日韓アップデート情報

最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに

Author:最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに
みんなたのしんでみてね(^・ω・)b

Maple0010.jpg
Maple0014.jpg
Maple0000.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

L`Arc-en-Ciel


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとに悲しいです。

メイプルINできません・・

明日はバイトでネットカフェにもいけません

明後日くらいにネットカフェからINしてみたいとおもいます。


ですがネットカフェだとお金をとるのでそう何回もINできません。

ましてまだバイトだいはいってないおれはなおさらです。

ですのでIN率へります。。







理由・・・ メイプルストーリーを機動するとログイン画面でフリーズします。

フリーズすると強制終了をしざるをえません。

強制終了をすると前のPCのとき起動できなくなったときの画面になるのです。

そこはビスタの力なのかなんなのかはわかりませんがもとどうりに機動できるのです。

ですが強制終了はおもいのほかPCにふたんがかかってしまうらしいです。

そうなんかいも強制終了をしているとPCがこわれてしまいますので必然的にメイプルにINできなくなるわけです。

せっかくメイプルで4次実装がされてLv上げをしたくなってきているのですがINできません。

メイプルストーリーを再ダウンロードしてもまた同じようにフリーズしてしまいます。

なんとかブログなどはみたりすることができます。

できれば暇なのでバトンなど回してくれるとうれしいです。






クロコ>>ちょっとまって。今順調に育ててるから四天王たおしたら勝負しよう。またこっちで会話しよう。
スポンサーサイト

<< 牛タン炭火焼360円 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

ふむ・・・。
それはもしかしたら、ウイルスやセキュリティー関係のことかもしれませんな@@;
前にもそういう問題がメイプルではあったみたいだし・・・。
まぁ、調べてみる価値はあると思いますよb

ウイルスバスターでスパイウェアとウイルス検索をしてみたらスパイウェアとかいうのが9個あったので消してみたんですがフリーズしてしまいました。



OSビスタなの!?

メイポはまだビスタに完全対応してなかったような・・。
今回のパッチでビスタユーザーだけの症状であれば、OSが原因になるね・・・。

なんヵめぃぽの接続障害多ぃね;
PCの容量が足りないのヵな?
そんなはずなぃヵ(

リンクさせてぃただきました!

どこまでいったとー?四天王殺した?

今ピカチュウかみなりおぼえたぞ!w最強w

それと伝説のポケモンGETした

(ディアルガだっけな

んでもって今デンキタイプのじむりーだーに朝鮮するいっぽてまえでセーブしたw

おれけっこうつよくなったぞw


ポッチャマの2回進化したやつが48lv

デアルガが          47Lv

ゴーストが          46Lv

赤とかでいうピジョットが   46Lv

ピカチュウが         46Lv

@はいしつぶてw

けっこうつよくなったしw

かみなりの石GETしたんだけどピカチュウにつかっていいのかどうかなやんでるw

ブログにコメントアリガトー(*≧∇≦)/ LINK張ってくれたから飛んできたよ~・゜・ヽ(*゚▽゚)ノ・゜・

Vistaなんだねー; VistaはセキュリティがXPの時より格段に上がってしまったので、ブロックされてる可能性がある・・・。@は常駐もいぱーい入ってるので、競合してる可能性を考えて常駐解除してみるのもいいかも!それと、Vistaのエディションは何かな?Basicだとしても、OS起動最低基準がメモリ512MBなので、メモリが足りてなくて起動後フリーズしてる可能性もあるよー;メモリはいくつなのかな??

それじゃ四天王かてんぞ・・・
チャンピオンロードで全匹LV60前後まであげなさい
それと湖にいくと伝説のポケモンいるから捕まえてきなさい

いわれなくてもあげるわ~w

それと

りっし湖の伝説のポケモンがつよいんだっけ?

とくこうがかなり高い
おすすめ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。