日韓アップデート情報

最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに

Author:最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに
みんなたのしんでみてね(^・ω・)b

Maple0010.jpg
Maple0014.jpg
Maple0000.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

L`Arc-en-Ciel


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ごっちゃんです

いや~
横浜にも雪が降りましたね~(*^。^*)

寒くて寒くてつらいっすよ;


何から話しましょうか・・・w


そうそう、とりあえず後1週間でバレンタインデーっすねー
今年は糞つまらないスケート教室と日にちがかぶってるというね...
つかバレンタインデーも男から渡すってのだったらよかったのにーワラ
どこかの国ではバレンタインデーに男から渡してるらしいですね(●^o^●)
いっそのことその国に移籍しますかw

それともう学校では3年生の人学校こなくなっちゃったんですよね..
それなりにショックなんですよ;
理由は秘密です^-^わら


あーーー
Wi-Fi対戦できるようになったんですよw
昨日つないで一度大乱闘スマッシュブラザーズXをやってみたんですけど
知らない人強いですw
けど俺もへんてこなミスしなければ結構いい線行ってたと思うんだけどなー
CP邪魔くさいしwww

まぁなかなか楽しかったですよー( ^^) _旦~~


[メイプル話]


サクチケ,透明手袋などが切れてしまいました;
どーしよ、どーしよ、

ま、いっか(^^ゞ

それとギルドに続々と知らない人[むーの友達]が入ってきて覚えるのたいへんですよー;wあんまりINしてないから




コメント返信


ゆりまん>おれはもう高校生なの!!小学生と一緒にしないでください!!わら

亡国s>一応美容師めざしててその理由が[髪切るのが楽しいから]なのでいっつも自分で切ってるんですよー;0;  まじっすか;やっぱりまた自分で切って修正しなきゃ;w;ミスりませんように><  体調管理気をつけます!!ありがとうです。

ユニマヨs>重いでしょーw このブログはリアル友達誰も見てないからなんでも書けるのさー^-^わら  MIXI更新がんばります!!  おれもスマブラ楽しみにしてるよー(●^o^●)








つづき

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP 


