日韓アップデート情報

最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに

Author:最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに
みんなたのしんでみてね(^・ω・)b

Maple0010.jpg
Maple0014.jpg
Maple0000.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

L`Arc-en-Ciel


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



寒いですね


今年の初雪ふりましたねー(*^。^*)

まぁタイトルのとうりっす。
彼女のいない俺にとっちゃ心身ともに冷える時期っす(うまい?)

そして自分で髪切ってるときに気をぬいていたら最悪のミスをしてしまいました!
前髪を隙ばさみで横にバシバシ切ってしまい... 気持ち悪い髪型に;;クールっぽさを出したかったのに童顔っぽさがでてしまいました;近いうちに美容院いきます。;

近いうちにで思い出したのですが近いうちに面接うけてバイト3日か4日ぶん入ろうかと思ってます(まだ気持ちだけですがね・・・・
さすがに週一は金はなかなかたまらないわでいろいろ苦労してるんです@@;



そんで最近家でま~ったりすることがちょくちょくでてきて家で携帯のミュージックでも聞きながらMIXIでもいじってることがあるのですがやっぱり…

応援歌/湘南乃風

いい曲っすよー。地元が近いってのとは関係なしにいつ聞いても飽きないんですよね。自分の中では普通そのとき流行ってた曲でも何か月か後に聞いてみると[エ・・・・]とか思ってしまうんですけどコノ歌だけはいつまでも飽きないんですよ。

なんかほんとにゆっくりできる曲です。

時間があったらぜひ聞いてみてください(*^_^*)

ついでにMixii友達募集中っす@@;わら



[コメント返信]

猫>>あけましておめでとう(●^o^●)大変だろうけどがんばって!!






つづき


続きを読む »


皆様、あけましておめでとうございます。

と、言っても今このブログを見ていただける人が何人いるのやら@@;

さてさて、まずは年末年始のできごとでも書きますか。
簡単にいうと普通自動二輪MT免許とりました(はい拍手!!wでもって最近は走りにドライブするんですが楽しさを覚えました!!
ちなみにまだ二人乗りもこなせないほどへたくそな運転しかできません;

次に... 最近ゲームの[大乱闘スマッシュブラザーズ]にはまっています
そしてWiiほしいいいいいいいいい;w:

あー、まだまだ書きたいことあったような気がするけどpcの前に座ると忘れてしまう(病気じゃありません)


それではメイプルのお話

ついに122Lvいきましたよーー(*^。^*)
何か月ぶりやら;
そして今ギルドの職位がイベントで負けて[空気]に....


コメント返信>>

遅くなってすいません;

ロジャs>>またイメチェンしてもうた@@;w

亡国s>>また怖くなりました;

イルミ>>お久しぶり!!頑張れ!!!


久しぶりのバトーーン!!

ルール
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。

1.むー&ぼーs&やじおs、るなs、ゆりまん、
2.るなs?
3.むー、むー、むー  
4.はらs、いたちs、るなs
5.ぼーs、やじおs、亡国s
6.はら大先生!!、
7.いたちs?  
8..... るなs^-^  
9.しょうがないからむー  
10.はらs^-^ 
11.いたちs?w  
12.花村紅緒s。。。  あのときは本当にお世話になりました。  
13.るなs?
14.ゆりまん^-^  
15.しいていうならやじおs!?  
16.ン-...  るなsかな、
17.もちろん猫!?  
18.猫!?w
19.むー -3-
20.ぼーs(坊s)かな  
21.るなs? 
22.むー。。。。。。  はらs^-^
23.あらたsですかね
24.あらたs、しおんs  
25.はらs  
26.いたちs、はらs。。  
27.むーw
28.はらs、るなs。
29.ぼーs  
30.むー、はらs、るなs、  まぁ。。。。  おれ?w  
31.料理長
32.んー。。。  むー、しおんs、亡国s  
33.るかs
34.むー、ぼーs  
35.ぼーs  
36.むーーー  
37.あらたs? 
38.ぐれsw るなs?  
39.ゆりまん?  
40.はらsww  
41.えーと。。。。  トモロクしなおしたグレsだw
42.はらs、いたちs 
43.んー、 むーw  
44.はらs。。。。  
45.はらs? 
46.はらs。。。。  
47.亡国s、しおんs 
48.むー
49.いたちs?
50.ゆりまん!  
51.ぼーs、はらs、いたちs  
52.むー? 
53.やじおs?w
54.はらs^-^








...

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


