日韓アップデート情報

最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに

Author:最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに
みんなたのしんでみてね(^・ω・)b

Maple0010.jpg
Maple0014.jpg
Maple0000.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

L`Arc-en-Ciel


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おひさしぶりでうs


ども

最近まったくPCに手つけれないふうたです。
PWとかわすれてしまいそうでこわい><

でもってちょこっと亡国sのブログみたらバトンがw

やるぞー


●バトンをまわす5人☆
しろs
ねこ
しおんs
見ていたらたかやん
むー
●本名 戦闘力 機動力
本名:ふうた
戦闘力: バキ並 ←わかる人いたらすごい(ワラ
機動力:Lv30FJ ←フータ・ジャクソン

●嫌いな食べ物
とくになし

●好きな動物
とりあえずそんなことよりビックス

●携帯の色


●↑の5人の存在
しろs:えーっと 一番最初くらいのトモかな?しろsがギルマスのところにはいってトモロクしてね  …
ねこ:とりあえず昔っからのトモだね(とりあえずスネオ
しおんs:昔っからのとも。結構やさしいです。
たかやん:あー懐かしいw船でたかやんがまだ98Lv代のとき(俺が20Lv代?)に一度あってもう一度運命的に会ってトモロクしたねw
むー:コイビトデス
●↑の2人に一言
最近あまりINしないから寂しいです って言いたいけど俺もINできてないからね;;

●ハンゲに一言
やったことありません

●大切なモノ
たくさんの思い出

●携帯の着信音
今はKEN-Uだけどそろそろかえるかも

●好きな鍋物
さしみ!

●10歳若くなったら何がしたい?
とりあえず女湯(6歳だしねっていうのは冗談で10歳若返りたくない!中学時代にもどりたい!

●カッコ良さを感じる男性、女性の仕草ってなに?
男:とりあえずラルクみたいな人(
女:ガチでくびれフェチ

●好きなタイプは?
小顔で目ちっちゃくてストレート
 
●昔なりたかった職業になれましたか?
昔に職業なんて考えた事ありません!今は美容師になりたいと思っています。自分で自分の髪を切ったりしていますw

●好きなアニメ&漫画
アニメ:見てない。つか新耳袋のバスケのやつまじこわかった。あ~ 思い出しちゃったわ・・・

●あなたの弱点(と言うか、嫌いな事?)
最近脇腹あたりをくすぐられるのが弱いとわかりました@@;

●あなたの好きな場所は?
誰もいないで静かな場所。最高でしょ
 
●あなたの休日の過ごし方は?
一に遊ぶ
二に寝る
三に遊ぶ

●これだけは誰にも負けない!
正直髪型なら上位ねらってますw

●毎日考えている事
文化祭w

●どんな時に幸せを感じる?
1人で音楽きいてるとき

●海外旅行行くなら何処に行きたい?
実際海外だるそうw

●あなたはハンゲ何年目ですか?
やってませn

●通学(通勤)は車or電車?
電車

●最後に一言

みんな大切な友達

| ホーム |


 BLOG TOP 


