日韓アップデート情報

最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに

Author:最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに
みんなたのしんでみてね(^・ω・)b

Maple0010.jpg
Maple0014.jpg
Maple0000.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

L`Arc-en-Ciel


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



残龍生活1.2.3日めw


どうもー

おし!

SS

Maple0050.jpg




Maple0051.jpg



はい!


118Lvになりました!



コメント返信>>

ロジャs>>どもどもwそろそろ俺のアバセンスにほれたかw

ぼうこくs>>今はろm狩りじゃないもんね~(ワラ








エリアル

フェイス

タオル


続きを読む »


こんにちわんだふる

とりあえずSS特集

Maple0028.jpg


Maple0037.jpg



Maple0039.jpg



Maple0040.jpg



いえ~いい


113LV


●司sありがとです!Maple0041.jpg



そして狩りの内容なんですが・・・


ロm狩り・・・・・


自給17m・・・・  だけど

それは●司sが全力でやっての結果・・・

リアルはそうあまくない(

ろmガリ癖になっちゃいけないので今日は姫でもいこうかとおもいます

Maple0026.jpg





コメント返信>>

ロジャs>>そんなのに頼ってるから今時の若いもんは頼りないんじゃ!(


ウニマヨ(ゆにまよs)>>そんなに私のことみてるの!キャー

ぼうこくs>>まZIで!?w そうなのかー!でも狩りがんがる!w

サチュ>>ウフフフフフフ(






りある~

続きを読む »

ヒュー… ジョン!


こんにちわ

最近メイプルにINする時間がないふうたです・・

いちおうINするのですが何時間も狩るほどの時間がないわけです;;

そして今日・・・

INしてフリマに店でも開こうとおもいフリーマーケットで初めてエルフをつかいましたwww

あれたかいからなかなか手がだせなかったんですよーw

それでエルフだして店オーポンした瞬間におちました・・・

おちてログイン画面までいったのですが「サーバーとの接続が切れました」とかも何もでずにログイン画面になり

だるくなったので一眠りしてまたINしましたw

それでフリマで婦sにあったのでちょっとくっちゃべってて

俺が内緒で話したら、俺のログがでないんですよ。

かなり時間差ででましたけどね・・・・;;

それでこうれいのぼうこくsのところにいこうとしてw

ぼうこくsが14ch(だっけ)で14chにいこうとしてchかえてもフリーズするみたいにchはなかなかかわりませんでした・・・

それで3回いくらいchかえをしていたらついに「ログインサーバーとの接続がきれました」ってでてログイン画面にもどされたわけよw


こまったもんさー



コメント返信>>

ロジャs>>おれ1回だけあるのだよー;;あんときまじ怖かったんだけど何もおきなかったwww  それよくある説だけど実際その日に何にもしなかったってのを覚えているっていうねww 声だしたかったけど声もでないんだよねー あれは怖いよwww 気お付けて(ワラ




リアル日常w

続きを読む »

ばとn


むーからバトンだりーなおい^0^


【【どっちが萌えバトン】】

・『 』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
 
しょうじき学ランでしょ

●爽やか系vs秀才系
 
さわやか
 
●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
 
今はメガネの時代じゃない!
 
●照れ顔vs膨れ顔
 
てれ顔

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
 
しょうじきメガネしんどいw
 
●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
 
愛してる
 
●受けvs攻め
 
ごめん攻めwときどき受けw
 
●年下vs年上
 
俺童顔だから年上のほうがいいかなーw

●硬派vs甘えん坊硬派
 
硬派

●長髪vs短髪

ショートウルフ

●ツンデレvsヘタレ
 
ヘタレ(へたなタレント

●ショタvsオヤジ
 
ショタってなんですか・・・  やっぱオヤジギャグだろ

●眼帯vs包帯

いくらつけてなきゃいけなくても友達とかと会うときははずしたいね 

●バスケットvsサッカー
 
バスケかなー

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
 
メチャメチャにしてやるよ^0^

●猫耳vs兎耳
 
どっちも変わらないと思います

●不思議系vs天然系
 
どっちも兼ね備えてますwオールマイティーふうた!

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
 
足組み。パンツみえるよ?(ワラ

●タレ目vsつり目
 
すごいたれめ・・・

●銀髪vs黒髪

しょうじき銀つかいこなしてる人かっこいいよね。このまえ髪の雑誌にのってた

●ボケvs突っ込み
 
そこらへんちゃんと考えてどっちもでしょ

●主人公vs悪役
 
中和役w

●浮気性vs一途
 
じっさい高校生で一途ってそうそういないよ

●M攻めvsS攻め

Sぜめ

●殺伐vsのほほん
 
のほほ~ん

●金髪vs茶髪
 
金のメッシュに全体を茶で染めたんだけど黒染めなんかいもしてるからブリーチじゃない茶はそれほど色はいってなくて反射しないと・・・

まぁそれでもうまくつかいこなしてます^0^w


●小悪魔系vs姫系
 
俺男w

●優しい嘘vs残酷な真実
 
よくやさしい嘘ついてつっこませますw

●メイド服vsセーラー服
 
2つともしょうじきしんどい

●うなじvs鎖骨
 
うなじやばいっ!かりなとかのうなじはやばいよね~

●手先vs足先(裸足)
 
手先?

●和服vsドレス
 
う~ん  dress 欧米か!

●妖怪vs幽霊
 
金縛りにあったことあります。いやリアルにっ!w

●刀vs銃
 
じゅう

●幼馴染vs同級生
 
左がわ読めません^同級生”!w

●口ヒゲvs顎ヒゲ
 
下くちびる髭うざい

●黒オーラvs白オーラ
 
しろかなー

●アニメ派vsマンガ派
 
まんがー

●美少年vs美青年
 

青少年w


●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
 

だるい^0^

●野球少年vsサッカー少年

野球。もえるよねー

●ドジっ子vs眼鏡っ子
 
どじ?

●一発描きvs真面目描き
 
一発猫き?(よみかた[いっぱつねこき]?)

どゆこっちゃー

●オサレ麺系vs貧弱オタク系
 
オサレ? オシャレじゃなくてオサレ?

ジャニオタではありませんw


●弟(妹)vs兄(姉)
 
これって自分があてはまるものにするんだよね?

なnでVS?

●早起きvs寝坊

ねない。ねるなら遊ぶ

●体育会系vs文系
 
どっちもだるいー

●生意気vs礼儀正しい
 
れいぎだだしい

●泣き顔vs笑顔
 
笑顔^0^

●回す人

ぼうこくs

しろs

しおんs

りゅうs

むー


おわり!







りあるを~ 手にい~れる~んだ~

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


