日韓アップデート情報

最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに

Author:最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに
みんなたのしんでみてね(^・ω・)b

Maple0010.jpg
Maple0014.jpg
Maple0000.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

L`Arc-en-Ciel


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ちーわですー

ちーわーMaple0009.jpg


うはーMaple0011.jpg


やった~

そして悦司s・・・

またせてしまったり殺してしまったりごめんなさいです><

またこんども姫おねがいします!!。


@10Lvがんばります!

幸運なことに未だ対戦相手はだしてないようですね。。

がんばるぞおおおおおおおおおお






りあるふぇいすw

続きを読む »


ちんすこう!


さっそくですが・・・

Maple0007.jpg


Lvあっぷるw

108になりましたとさw

そして・・・
Maple0008.jpg


こんなことに・・・w

わかりにくいですが悦司sLvあっぷですw

おめですー

そして深夜姫狩り手伝っていただいてありです!

自給たかすぎてうますぎて

もうマイウーって感じでしたw

こんどはできれば夕方ごろから狩りたいですねw


コメント返信

ロジャs>>わざわざみにきてくれてありがとwがんばるぞ~

しろs>>サクつかってないのに@18Lvまでいったんだからたいしたもんさ~ がんが!

ぼうこくs>>おで(俺)がんヴぁる!(わら




そしてリアル日記

続きを読む »

タイツ!

さてさて

Maple0005.jpg



Lvあっぷw

106Lvじゃああああああああああああああああああああ

@14・・・


そして!



亡国sとの勝負かいしじゃあああああああああ


まぁとりあえずおれが先に120になればTT20を亡国sにもらうということですねw

勝つのでそれ以外のことはわすれた!(ワラ




コメント返信

ゆばs>> ありです~w俺もしときまんめす

しろs>>ありがと(o"Д`)δ)Д`)プニュプニュ    (←俺の限界w

さっちゃ>>ありあがとさーん(w








そしてリアル[フェイス]


続きを読む »

こーんちーわ

どうも~

そしてMaple0001.jpg



104Lvになりましたとさ♪でめたしでめたし。

今日の狩りは姫でしたー

ptはゆりまんとゆりまんのおトモ

なんとかがんばって天狗もわかずにあげれることができました

謝意謝意♪


今日は深夜にできれば悦司sと狩りしたいです。



コメント返信

るかs>>なにそのLvあっぷはついでみたいな言い方ww  まぁありです><w

るなs>>なんでしょうかなんでしょうかなんでしょうかなんでしょうかなんでしょうかw






リアル話

続きを読む »

というわけで


狩り狩り  カリカリ  かりかり・・・



昨日の狩りを報告します。

最初は~

む~に武器庫一瞬おそいといわれはいれなくて~

その@は~

いふsとちょこっとケンタ~

でもって~武器庫あいてるとこみつけて~

プリいないけどちょこっと狩って~

でもって。

イフsが武器庫つかれたとかいってたのにまた武器庫でかってるからからかいに行こうとしたらまさかの応接間で姉御はっけん!

しまも主・・・

そしてすぐ@にそれまでまってた人らしき人がきて・・・

いれてあげないとずっとまってたのにかわいそうなので一緒にptくんで
途中横きたけど1人だけだったからまだ大丈夫

そして85%までいって~

結局イフsとケンタかって~

newLvup.jpg


Lvあっぷ^^




コメント返信

ぼうこくs>>今ほんとにほしいものは?ww

るなs>>ありがとー けどまたLvあげた^0^今回は悦司sいなかたから地道にあげた~^^



そしてリアル話・・

続きを読む »

こんにちわ

ぼうこくs・・・

ほんとにありがとうございます><

これは他のと一緒にならないようにちゃんとわかりやすいところあります><

こんどは俺が亡国sに何かプレゼントしてあげなきゃ・・・

今何育ててる?(ワラ

じゃあ凍結が180になったら~

ぼうこくsがほしいもの何かがんばってドロポさしてやる!w




そして

カリカリ…

20070714225924.jpg


102になりましたとさ^^

イエ~イ

途中天狗がわいたりして何十%もへりましたが

なんとかUP!w

俺にしてははやい~

これからもがんばるぞ!

さいあくだあああああああああ

どうも。最近更新のはげしいふうたです。


今日はリアル日記を・・・

今日から(ほぼ)夏休みってことで中免とるために勉強でもしようかとおもったらまさかの追試2個確定!

それで 国語も・・・・  なんかあぶない雰囲気かましてる;;

3個だったら最悪だあああああ

しかも追試が7月の25日くらいにあるから中免とるっていってもそれからになる・・・

はやくとりたいのに;;

時間よ!

はやくすぎろ~~~~~~~~~~~~

ねこsからのバトンがきていたので久しぶりにやりたいとおもいますー


【ブラインドタッチバトン】 

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
1990年10月16日

Q2:TV番組と言えば何?
がきのつかい

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
オエオyスのさわじりえりかとかながさわまさみとか

Q4:辛い食べ物と言えば何?
hまsjmhったハヴァベチのおかし

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
どうがん

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
むし

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
今はスイレン科かな0

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドたっちなんて余裕だぜ!

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
ゆりまん
むしゃりん
白s
きららs
ぼうこくs
りゅうs
あぽろん
しおんs
あらたs
かずさs


おわり!

うはw

やっちまっただ~^^

とりあえず画像だけで話をすすめていきます。(わら)




Maple0007.jpg


Maple0008.jpg



っていうかんじに(ワラ


説明するとルディでうろちょろしてたらやじおさん搭乗!

そしてHUKUNAGAとばかにしていたら[ショーワのランダムでやれば1発だよ]みたいな感じでいわれ

ショーワにGO!

やじおsがランダムプレゼントしてくださいましてありがとうございます!

そしてランダムすたーと1


そしたらまさかの俺もオオノに!wwww


ほんと俺って



ばかだよねええええええええええええええええええええええええ
Maple0010.jpg

うっひゃ~

ついに100Lvになりましたー
new100.jpg




メイプルをINしはじめて約2年・・・

そして初めての100Lv・・・

2ndキャラにしてはじめての100Lvはめっちゃうれしいです。


みなさん叫んでくれてありです。Maple0013.jpg


もちろんトモチャやギルチャで祝ってくれたもありがとうございます。

そしてなによりこんなにLvの低いおれを姫で一緒に狩りを手伝ってくれた悦司さんありがとうございます。




次は夢の120をめざしてがんばります!



そしてリアル日記

続きを読む »

おひさしぶりですー

わたくし

なんと


メイプル復活しました!


そして今日も狩ってましたーー

SS名前のってないっすけど

(俺が今まではらsのサブだとおもって赫赫云々・・・w)


20070704215747.jpg



なんと97Lvになりましたー


@3で100・・・・・



がんばります!





そしてリアルw

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


