日韓アップデート情報

最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに

Author:最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに
みんなたのしんでみてね(^・ω・)b

Maple0010.jpg
Maple0014.jpg
Maple0000.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

L`Arc-en-Ciel


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



340円

おいおい・・・

またフリーズ・・・

怖くてメイポINできねぇよ;;



クロコ>>四天王たおしたぞ!どうやったらルビーからポケモンうつせるねん!w

牛タン炭火焼360円

ユクシーGETだぜw

けどあっちのほうがつかまえられない;;

















メイポ

続きを読む »

ほんとに悲しいです。

メイプルINできません・・

明日はバイトでネットカフェにもいけません

明後日くらいにネットカフェからINしてみたいとおもいます。


ですがネットカフェだとお金をとるのでそう何回もINできません。

ましてまだバイトだいはいってないおれはなおさらです。

ですのでIN率へります。。







理由・・・

続きを読む »

心臓とまるかとおもった・・・・



もう今メイプルにINするのはやめよう。。。

もうすこしおちついてからにしなきゃ・・・

今新しい情報をダウンロードしてメイポにINするボタンおしたらなぜかサーバーとの接続がきれましたとかいっておとされた@@;

もうみんなはINしてるの?@@;;

なんでダウンロードはできたのにINできないの?@@;;;

しかもそれからサーバーと接続ができませんとかいうメンテのときの状態になったし!ww

みんな~

どこ=??w

ポケモンたのし~~~~~~~~w

んでもって今順調にptを強くしています。

ポッチャマの2段階目30lv

赤とかでいうピジョン25lv

ゴースト      24Lv

いしつぶて秘伝用  05Lv

よくわからん草秘伝用10Lv

たまご・・・・


今3つめのジムリーダーがいないので適当にへんな塔のぼってますw


クロコ>>とりあえずカキコして



それではメイポ

続きを読む »

1年間

あ~

おれも1年よくがんばった!

あんな糞学校でのあんなクラスで…

このクラスでの思い出っていっちゃあ…


まぁいろいろおもしろかったw

けどかなり地味なやつばっかでつまらんかったw

2年はD組のM君とかK組のあの人たちとかG組のT君とかとなってみたいものだな。

もうI組はこりごりだ。


とりあえずメイプル!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


