日韓アップデート情報

最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに

Author:最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに
みんなたのしんでみてね(^・ω・)b

Maple0010.jpg
Maple0014.jpg
Maple0000.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

L`Arc-en-Ciel


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おひさしぶりです

メイポ復活してからいろいろなことがありました。

まず。

GMさん登場!

友達がヘネでGMさんがいるというのでマヤ家にいってみると居ましたw

画像のその@にGMさんがショーワに移動したときのものです
20070221233436.jpg


つぎに。

ついにビシャス最後まで生き残れました!

これはギルドの人のイオリsからHP装備をかりたからなんですけどね

20070221233759.jpg

イオリs感謝です。

これからは自分でさっさとLvあげて死なないようにしたいです;-;

次に。

ショーワにいたあらたsのとこに突撃したらロmしていてそこにイオリsが登場したのでつれてったら面白いことをw



20070221233843.jpg


なお、あらたsのプロフィールはこうなっています。
20070221233922.jpg



つぎに。

あぽろんとかとフリマ入口でうろちょろしていたら。。。

呪われている人に呪われました!;;w

20070221234024.jpg


たのしかったですw

次は俺が暇してるときにアポロンも暇だったので掃除してと頼んでヘネで包みあけまくってもらいましたw

軽くイベントになってますw20070221234144.jpg



以上です!。

またの更新をおまちくださ~い♪

END

おひさしぶりです

実はかくかくしかじかでINできなかったのですが

理由はおいといて

ぼうこくs

るなs

などなど

いつもならほとんどINしてる人がINしてないのですが。

このブログみてるのなら1こと声をかけてください

メイプル復活したのでほぼ毎日INしてます。

wisでもここにカキコでもいいので返事ください

| ホーム |


 BLOG TOP 


