日韓アップデート情報

最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに

Author:最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに
みんなたのしんでみてね(^・ω・)b

Maple0010.jpg
Maple0014.jpg
Maple0000.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

L`Arc-en-Ciel


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



こんにちわw

まずむしゃりんりんsからの長いバトンでもやってみますw

バトン!

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



■キーワード1 『雪』

 雪のように白く
 
■キーワード2 『月』

 月のように僕らを照らし
 
■キーワード3 『花』

 花のように美しく

■キーワード4 『鳥』

 どこにでもとんでくる((謎

■キーワード5 『風』

 そしてまた吹き飛ばされていく((謎②

■キーワード6 『無』
 
 最初は皆同じ
  
■キーワード7 『光』

 眩い君を

■キーワード8 『水』

 透き通った君を
  
■キーワード9 『火』
 
 消さないように

■キーワード10 『時』!

 いつまでもこの時間をたもとう
  
■このバトンを回す生け贄5人

 流s

 我流s

 あぽろn

 シオンc

 リンクしてある人


 そこ!5人じゃないとか言わない!


 もういっちょ!

1:恋愛中の歌といえば?

 フレンジャー/大塚愛

 すべて


2:失恋したときの歌といえば?

 名前わすれた/幸田くみ

 君と~ いる~ ちゃちゃらら~n



3:”卒業”の歌といえば?

 蟻が10/すまっぷ
 
 蟻が10~   蟻が10~   蟻が9((

4:カラオケの十八番の歌は?

 ぽっぷすた~/平井けんw

 きらきらの パスタ! 注意:ほんとに歌ってますw

5:結婚式の歌といえば?

 蟻が10/すまっぷ

 蟻が10~   蟻が10~  蟻が9~((

6:春の歌といえば?

 し  しるヵ~!(・З・」

7:夏の歌といえば?

 なんちゃら/なんちゃら

 な~つがき~た~  ちゃらららら~

8:秋の歌といえば?

 し  しりません;-;

9:冬の歌といえば?

 まいりました;-;


10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
 
 な  ないっす;-;

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?

 ぽっきのCM/オレンジレンジ

12:ついついハモってしまう歌といえば?

 ないっす

13:ドライブのときに流す歌といえば?

 まだ免許とってません;-;

14:ストレス発散になる歌といえば?

 鋼の錬金術師の映画のオープニング/らるく

15:アニメの歌といえば?

メリッサ/ポルノグラフィティ

 

 つかれた~;-;

 ミュージシャンあんまりしらない俺にとっちゃきつかった;-;



メイポ┐
    ↓

続きを読む »


更新ですYO!

あ~い てゅいまて~ん




やべぇ


腹いて~!!




もどってきましたw

@で薬のんどかかなくてはw




メイポ┐
    ↓

続きを読む »

メリーくるしみます♪

ついにクリスマスですね~

寒い季節ですが更新していきます。



このごろ目がさめるとリビングではドロドロの昼ドラやってるんですよねw

朝からドロドロっておい!w

んでもって今日は久しぶりにいいともがやってる時間におきれて…

目覚めがよかったです!w

皆様も2時ごろには起きないようにしましょうねw



メイポ┓
   ↓

続きを読む »

ちょw

昨日深夜0時くらいかな?



ちょwww

[安めぐみ]乳もまれる って…


ちょwwwww

もんだ男に日本の男は皆こういうぞ


ずるい




メイポ

続きを読む »

このごろ更新はげしいなw

バトンおもしろそうなもでやってみまw

女用なのかな?

まぁ気にせずやってこー

続きを読む »

そろそろ…

続きを読む »

【祝】

11月ごろ(?)生まれたジャンガリアンハムスターの赤ちゃんが見事に巣立ちしました。

ですが残念なことに右後ろ足がないのです。[涙]

これからも優しく見守っていきたいと思います。


めいぽで長年トモの亡国s(いまの凍結s)がついにランカーになりました。[12月18日]

おめでとうございます。20061219191310.jpg


画像の顔のとこははめ込みましたがLVは本物です[ワラ]

これからも維持してくださいね

[ちなみに凍結sはメイプル公式HPのランキング:楓サーバー・魔法使い・100位までをアバダ㈲で表示としますと99位ででます。12月18日]



続きを読む »

なんヵバトンってのがあって俺の名前があったので初めてやってみます。

【恋人バトン】


1.今付き合ってる恋人はいますか?

  はい

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

  まだ2ヶ月くらいかな?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

  やっぱり中身にほれました

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

  4回くらいですかね?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?

  1個前の恋人ですかね。

  1年と半年もつきあっちゃいました

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

  ん~皆だいたい1年くらいなんですよね~

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

  今のは白色ですね

  なんていろなのかな~

8.恋人との思い出があればどうぞ!   

  初めての恋人は中学にはいるときの恋人でしたね~

  それで一緒にダイエーの前にあるあれをやってもらったよね

9.浮気願望はある?

  めちゃくちゃあるけど・・・w

10.今の恋人に一言!!

  これからも露死苦音♪

11.まわす人

  空AIR    様

  Vアポロン  様

  うぃっち  様

  咲朱    様

  末     様


















































【注:この恋人とは携帯電話のことです。バトンをまわしてくれる人はいかにも恋人のように書いてください】

1月のカレンダーつくってみたなけどどうヵな・・・

↓です
C:\Documents and Settings\NEC-PCuser\My Documents\1月かれんだー②.htm

ほんとはたてだったのにweb用になると横になってしまう…

ほんとは枠に柄つけてたのにweb用だと消えてしまう…

いろいろ不便ですね~。

ブツブツブツブツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


