日韓アップデート情報

最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに

Author:最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに
みんなたのしんでみてね(^・ω・)b

Maple0010.jpg
Maple0014.jpg
Maple0000.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

L`Arc-en-Ciel


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



はい集合!!

昨日メンバーのひろみにメイプルストーリーってしってる?って聞いたら…

「ぁあアレでしょ?」
「村を守りモンスターたちと勇敢に戦う戦士になったり、数々の魔法を使いこなす魔法使いになったり、モンスターを的確にしとめる弓使いや、身軽さを利用した奇襲を得意とする盗賊と、どんな職業になるかを自由に選ぶことができるゲームでしょ?」
って言いやがった。

私はこういってやったよ
「ぁあ…  そのとうりだよ」

さぁて今日は[メイプルストーリー]についてのお話だよ

はい 拍手!


最近はじめて巨大魚をみた[感動]。20061126154753.jpg



んでもってはいった瞬間に攻撃で死亡を何回くりかえしたことやら…

最後は横師で有名な【あっは~ん】に横されてあそこまでかったのに経験地はいらないで終わった人も何人かいた。

最低だね。


お次はトモのとこに突撃晩御飯をしたらなんヵPTいれてくれた[笑]

速攻で追放されたけど・・・[あたりまえだよね]

そんときのSS!
20061126154938.jpg

めんば~もなんと豪勢な

火犬だとこんくらい普通なのヵな
20061126155022.jpg


オレもはやくLvあげて~

サク買う気になれないし。。。

バイトの給料はいったら装備とかもそろえて一気にLvあげる

【予定】


ではメイポでもINして雑談してきますヵ。

【END】

こんぬづゎ~。

はじめに。

皆さん【祝】のカキコありがとうございます。

皆がカキコしてくれるとこちらはとても嬉くてすこしあきかけてるメイポでもINする気になります。[感謝]

今はいろいろあってメイポにあんまINできなくなってきているのでSSもあんまりGETできなくなってきていて変更も遅くなってきています。すいませんでした。

これからもこのくらい遅くなってしまうかもしれませんがちゃんと変更していきたいと思います。

どおぞよろしくお願いします。




では気をとりなおしてメイポでの出来事をつたえていきたいと思います。

まずはこれ!

newFJ.jpg


ついに76LvになってFJを覚えることができました。トモには[ずるい]などなど言われましたがw

FJ楽しいッす[感動]

なんかこぅ

ビュ~ンって感じ?[笑]

まぁこれは盗賊の楽しいトコですね。 まだメイポでも楽しんでられそうです。


次はこれ

20061101214838.jpg


トモの誕生日プレゼンに指輪をプレゼンしようと思ったのですがそのときはPたりなくて… お詫びに【屁】プレゼンしましたw


まぁ

ちゃんと指輪プレゼンしました[笑]

教授。

2ヶ月遅いけど誕生日オメレト。


次はこれ

20061101215047.jpg


つい最近にショップでもSSとれることに気づきました[うっかり~!!]

なんかショップでも楽しめますね。[雨をふらせたり,etc,etc…]


次はこれ

20061101215232.jpg


トモのとこに毎週土曜6時の【突撃雑談タイム】のため行ったらトモがなにげに空気椅子をしてるっていうね…[笑]

地球s あんたサイコーやb[なんとなく]


次はこれ

20061101215418.jpg


これは~

トモの2次祝いに親分のとこきてたらトモのトモがリ㌃にハゲてたことにうけた[笑]

あれってツルッパゲよりリ㌃だもん[笑]



次はこれ

11月1日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ホワイトヘアバンド(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・巻物(男女共用)
 [全身服]
 ・黒戦闘装束(男女共用)
 ・白戦闘装束(男女共用)
 [靴]
 ・スリッパ(黒猫)(男女共用)
 [武器]
 ・ウシ手袋(男女共用)
 ・カエル手袋(男女共用)
 ・羽ボウキ(男女共用)
 [ペット装備]
 ・ウサギスーツ(ハスキー専用)

2.新規髪型を追加しました。
 [男性用髪型]
 ・ホンタス
 [女性用髪型]
 ・ジェシカ

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・イバラムチ
 ・クナイ
 ・封印錫杖
 ・砕骨刀
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(隆盛)
 [ETC]
 ・プレミアム切手
 ・ガシャポンスタンプ
 [消費]
 ・みなぎりドリンク
 ・モーメガバンの包み
 ・ブルリボンピグの像

4.新しいクエストを追加しました。
 ・平和の番人
 ・ヨコヨコの秘めたる力
 ・爆音のウエリバ
 ・クイズ王ウエリバ
 ・カニング事件簿「未解決ファイル」
 ・事の顛末これいかに
 ・ウエリバのあくなき挑戦
 ・ルディブリアム迷路(グループクエスト)

5.新しいキャンペーンを追加します。
 ・元気爆発!!み!な!ぎ!れ!キャンペーン
 ・秋深まり収穫も大詰め「ドロップ率2倍」キャンペーン
 ・ポイントショップキャンペーン
  キャンペーンページへ

6.新しいモンスターを追加しました。
 ・ブラックタウロマシス

7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・ガシャポンに新規アイテムを追加しました。


これからINしようとしたらパッチをやっていた

ぇ??

今9:30なのに!?

ずいぶん長いパッチにびっくらこきました。[パッチ中にカキコ…]

それでは皆さん

今回はココでお別れです。

またメイポで会いましょう。



see you

| ホーム |


 BLOG TOP 


