日韓アップデート情報

最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに

Author:最初のキャラ:沖田 セカンドキャラ:oふぅ太o  好きなことば:一筋  嫌いな言葉:普通とわに
みんなたのしんでみてね(^・ω・)b

Maple0010.jpg
Maple0014.jpg
Maple0000.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

L`Arc-en-Ciel


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おひさしぶりですー

わたくし

なんと


メイプル復活しました!


そして今日も狩ってましたーー

SS名前のってないっすけど

(俺が今まではらsのサブだとおもって赫赫云々・・・w)


20070704215747.jpg



なんと97Lvになりましたー


@3で100・・・・・



がんばります!





そしてリアルw

続きを読む »


もす!



うい~


う~~~ん!



根性焼ききいたわ~(ワラ







メイプル

続きを読む »

ちわ~っすう


ウィ~~~~~~~~~~~~~



EVISUジーンズかったあああああああああああ


わざわざ恵比寿の店(詳しく言うと代官山店)までいって本場をみてきましたw



めっちゃきにいったわ~~~~



今のコンバースの靴にも相性いいしw


んでもってなぜか原宿のウェーゴで買ったベルトが好評(?)だったw


ジーンズも少し好評だったけど友達はベルトに食いついていてチョットしょっくだった(ワラ


ちなみにEVISUジーンズ2万9000円もしたw


う~ん 親にかりてしまったわw


まぁはんぱなくカッコイイからゆるす!w









メイプル

続きを読む »


ういるこむ買いましたー@@;

1年遅れの二台持ちに・・・w



そして恵比寿ジーンズほしいいいいいいいいいいいいいいいい








オンラインゲームの話

続きを読む »

こんにちわ

最近メイプるINしてませんね~。



ではまずリアルい話w




コンバースの靴かった!

けっこう気に入りました~

けどこの靴ににあいそうなエビスのズボン買いたいんだけどエビスは今月の給料じゃかえない”!


とりあえず今の買う順番はこんなかんじ


コム!<えびすのズボン<服<カーディガン

カーディガンは今年のファッションはモノクロが流行るのでほしいとおもったのですがそろそろ暑くなってくる季節なので買うかどうかは微妙です。。。




ではメイプルに

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


